2023年10月19日

秋祭り第2弾

かんなです。私もお祭りのことを書きます。
14日の土曜日はライン工房の秋まつりで楽しかったです。
キッチンカーが4台で、食べたのはからあげと益城プリンです。
ガラポンもしました。一等賞が当たりました! 金の玉が出てきました。しゃぼん玉ができるのをもらいました。でっかいバッグでした。
おかあさんとお店をぐるぐる回りました。

秋祭り第2弾

ふうせんは割れるからにがてです。
お楽しみ抽選会は当たりませんでした。
帰りは大輔さんと写真を撮りました。良かったです。
16日の私の誕生プレゼントをもらいました。写真たてでした。大輔さんがハッピーバースデーを歌ってくれました。
あとスタバのコーヒーとノートももらいました。
うれしかったです。ハート



Posted by ライン工房 at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。