2023年10月30日

盲学校のバザーでお店を出しました

皆さんおひさしぶりです。基雄です。

さて今回は、熊本県立盲学校で文化祭が、4年ぶりに、ありました。二人で販売に行きました。
準備中にお客さまがきて4、5人ならびました。そして、次から次とお客さんがきて、けっこう大変でした。

盲学校のバザーでお店を出しました
盲学校のバザーでお店を出しました
盲学校のバザーでお店を出しました

他のところからキッチンカーが5台と、作業所も来てました。
お昼すぎて僕は、キッチンカーのコーヒーと作業所の、ちょい飯と、カラアゲを買いました。
とても美味しかったです。



Posted by ライン工房 at 08:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。