2023年11月27日

動植物園に行きました

皆さん、こんにちは。基雄です。
さて今回はメンバーと職員約50名弱で動植物園に行きました。
そして、5人から6人のグループに分かれ、それぞれに周りました。
レッサーパンダやサイ、キリンなどを見て周りました。
久しぶりにみんなで行って、楽しかったです。
そして、ライン工房に戻りお弁当を食べました。
カツもあり、魚も全部おいしかっです。

動植物園に行きました
動植物園に行きました
動植物園に行きました

    

こんにちは。ナウシカです。
11月25日に動植物園に行きました。天気が良く、気持ちが良かったです。
ゾウやサルやライオンやキリンが観れて良かったです。晴れていたから動物も起きていたから嬉しかったです。晴晴晴
沖縄から来た、ヘビも観れて良かったです。

動植物園に行きました



Posted by ライン工房 at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。