2023年09月29日

ライン工房の旅行に行ってきました

皆さんおひさしぶりです。

さて今回は、全員合わせて、31名で佐世保のハウステンボスに、バスで行きました。
そして、グループに分かれてそれぞれに散りました。

ライン工房の旅行に行ってきました


私たちは、ペッパーランチのお店でハンバーグと、ステーキのセットをたべました。とても美味しかったです。そしてトリックアートのへやに行き、おもしろい写真を何枚かとり、だいぶ歩いて変なホテルに、 チェックインしました。

また夕食に、外に出ました。 ハロウィンバージョンに代わっているナイトガーデンで写真を撮ったり しました。
その後 ピノキオで、 僕は前菜とピザ と コーヒー を、 頼みました。 たっぷり食べてお腹いっぱいになりました。お土産を買って変なホテルに、もどりました。
とても疲れました。

ライン工房の旅行に行ってきました

二日目の朝食 は、 変なホテルのレストランのバイキングでした。僕も 色々と 取って 食べました 美味しかったです。
バスで 九十九島の、 水族館の海きらら で、 イルカのショー を見て カブトガニ や クラゲを見て回りました。

ライン工房の旅行に行ってきました

ライン工房の旅行に行ってきました

お昼にレモンステーキを、サンセットとことわと言うお店で、食べ美味しかったです。帰りは、ビンゴゲームを、皆でやりました、本田さんが当たりました。

疲れましたが楽しかったです。

桜若葉流れ星 桜若葉流れ星

沙良です。
私もハウステンボスに行きました。

お昼ごはんはスパゲッティ、おやつはケーキセット、ミッフィーのオムライス、メロンソーダ、みんな美味しかったです。

ハロウィンパレードを見ました。
天空メリーゴーランドに乗りました。楽しかったです。

夜にはイルミランタンナイトショー。花火きれいでした。
買い物も楽しかったです。

ライン工房の旅行に行ってきました

パールシーリゾートに行きました。
いろんなクラゲを見ました。大きいウミガメもいました。
イルカショーが良かったです。

ライン工房の旅行に行ってきました

レモンステーキを食べました。
また行きたいです。




Posted by ライン工房 at 11:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。