2023年04月25日

ボーリング大会です

皆さんこんにちは。基雄です。
さて先日の土曜日、メンバー36名と、スタッフ14名での大所帯でワンダーシティーに行き、皆でボーリングをやりました。

ボーリング大会です

僕は、ストライクが2回でて、93点という結果でした。
あと、1回くらいやりたかったなあ。

ボーリング大会です

そのあと、ライン工房に戻り、2つのお弁当から1つを選び、お茶と一緒に食べました。

ボーリング大会です

美味しかったです。またやれたらいいなあーと、思いました。

☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀

沙良です。
みんなでワンダーシティに行ってボーリングをしました。

ボーリング大会です

ボーリング、楽しかったです。

お昼ごはんはライン工房に帰ってから、からあげとメンチカツ弁当を食べました。

ボーリング大会です

とても楽しい1日でした。にっこり

☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀ ☂☀

亜惟です。

ボーリングはスペアもストライクもとれなくて悲しかったです。
でも楽しかったです。
今度はスペアもストライクもとりたいです!!




Posted by ライン工房 at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。